みやじ豚って??


名物!みやじ豚バーベキュー

真冬でも満員御礼になる、大盛況みやじ豚BBQ!みやじ豚を知るにはまずはご参加を!!

みやじ豚の豚カツで(^0_0^)

みやじ豚さまー!! 娘、受かりました(*´∇`*)

受験の前夜にロースカツ(娘には600グラムを半分に切った300グラムで。揚げるのに30分かかりました(^-^;)

 

当日朝にヒレ一本分のヒレカツを作り、朝食にサンドイッチ、お弁当にも入れて これでもかー!!!!の豚カツ勝つ!勝つ!作戦。 おかげさまで合格しましたー!

 

関係各位の皆様にどうぞどうぞよろしくお伝えください。 ありがとうございましたm(__)m

日本で一番みやじ豚を食べているご家庭Iさま


子どもも「こんなおいしい豚食べたの初めて!」と大喜び

昨日お肉を受け取りまして、本日の夕方家族みんなで頂きました。

 

味がよくわかるよう、塩こしょうのみと、プラス塩ポン酢(ゆず・すだちとぽんずのみの透明ので、あっさりしていて、従来から愛用しております。宮治ぶたとも合うなと思いました)でいただきました。

 

子どもも「このぶたほんとに美味しいね!こんなおいしいぶた食べたの初めて!」 と大変喜んでいました。 ありがとうございました。

Nさん


お陰様で、とっても優しい暖かい時間が持てました

先日は、おいしいお肉をごちそう様♪でした。 暑い日だったにもかかわらず、冷しゃぶではなく、あえて熱い「しゃぶしゃぶ」を堪能しました。

 

長男は、この春から社会人となり、大分えらそうな言い方をするようになりました(^_^;) 「豚肉の臭みがぜんっぜんないよね!うまいよ!これ」 それを聞いた大学生の次男は 「うん、そうそう。なんか甘味があるよね」 夫は、「ほんとだ! 旨みがある。さすが湘南だ」なんて分かったような分からないような反応でしたが、共通していたのは、おいしかったってこと。 都合で一足先に食べていたおばあちゃんは、 「柔らかいし、新鮮だし、肉の旨みがあるのに嫌みがないね」 と大喜びでした。 そして、「月に1度くらいは、こんなの食べさせてね」と言われてしまいました。

 

お陰様で、とっても優しい暖かい時間が持てました。 ありがとうございました。 また、注文させていただきます!

川越のMさん


あなたはおいしいのを知ってるねと言われて鼻高々

先日はおいしいお肉を両親に送っていただいてありがとうございました。本当においしかったと、帰省してすぐ言われました。いろいろな方法で食べたそうですが、蒸し豚にして食べたらとろけたと。 あなたはおいしいのを知ってるねと言われて鼻高々です。

 

先日食関係のテレビを見てましたら(詳細確認するのは忘れたのですが) 「これはっ!湘南のみやじ豚!!」 という場面があっておいしそうに食べてました。テレビに「当然有名な」感じで出ているなんてすごいですね。 みやじさんの活動の賜物でしょう。

 

8月はいけないのですが、バーベキュウまたぜひお伺いしたいと思っています。よろしくおねがいします。 まだまだ暑い日が続きます。ご自愛ください。

Nさん


四家族の合同BBQで、色んな食べ方を実践。思わず「こんな豚、たべたことねぇ!」と唸る美味しさ。

やっちゃいましたよ。BBQ。 狐色に焼けた表面のお肉は、脂ののりも程よく美味しかったです。さすが、みやじさんの豚でした。

 

当日は、漁港の屋根の下で屋外BBQを4家族で行いました。

タレ厳禁を忠実にまもり、岩塩と黒胡椒をたっぷり豚君の肉汁が牛君に比べあっさり消化できるのでこどももお母さん方もパクパク食べてました。 時にチシャ葉に巻いたり、ゆずをかけて食べたり(梅肉も良いんでは?)皆さんオリジナルで、いろんな食べ方してました。

 

近くで仕事してた、近所の漁師さんにもおすそ分け。 「こんな豚、たべたことねえ!」皆さん大変美味しい美味しいと評判上場でした。 食べ残したお肉を、夜に再度フライパンで焼いてもらったのがまた、格別でした。 ああ、今でも唾が出てくる。ほんまに美味しかったです。 ありがとうございました。

大阪のHさん


ちょっと贅沢したくなったら、みやじ豚。脂も気にならない!

おいしかったです~! 塊のお肉を5×1cmほどの棒状に切り、油をひかずじっくり焦げ目のついたところで、なすとズッキーニを入れていためて塩コショウしていただきましたが、これは絶品でした。

 

冷しゃぶもいけましたよ。冷しゃぶを作ったときのゆで汁もよい出汁が出ていました。豚肉三昧!

 

私は豚肉大好きですが、どうも脂の部分を食べると食道がすっきりしなくなるというか、くっついた脂を早く流してすっきりしたい気分になります。いただいたお肉はそういったこともなく、もたれもなく、もりもりいただきました。

 

ありがとうございました。 また、ちょっと贅沢したくなったら、ご連絡させていただきますね。

千葉県のTさん


会社のみんなでみやじ豚BBQ。いつもは避ける脂身も、その美味しさに女性陣から驚きの声

昨日、天気にも恵まれ、茅ヶ崎の西浜海岸で会社の人達とBBQをすることができました。みやじ豚は、全員に大好評でした!
宮治さんのコメント通り、おいしい(少し高価な)塩のみの味付けで食べましたが、最高の味でした。いつも避ける脂身の部分が、女性陣にも好評で、脂身のおいしさに驚いていました。豚の脂身がこんなに「甘く」感じたことはありません。 また、脂のベトベト感も全く無く、脂身なのにさらっとしていて、感動する味でした。

 

今回BBQに参加した会社の仲間には、みやじ豚のことを紹介しておきました。 これからもおいしい豚肉作りがんばってください。 応援してます! 今度のBBQ大会も楽しみにしております。

藤沢のKさん


料理好きの心をくすぐるお肉

早速豚丼にしていただきました。タレは北海道物産館で仕入れ待ち構えていました。期待通りでした。地元の食材に感謝です。この次は角煮かなと思っています。我が家特製のシャブシャブも期待です。ますますのご発展を祈ります。 ご馳走様でした。

地元藤沢のIさん


肉好き母の還暦祝いの会も大成功!「もう1枚いただくわ」

いつもお世話になっております、Kです。 先週末(3/11)、お送りいただいたお肉を、ホームパーティーでいただきました!「幸せに育てられた豚たちの肉だよ」といいながら、私が焼いて、皆に配る感じで食べてもらいました。

 

相変わらずやわらかくてジューシーな味で、私の母は肉派(魚派というよりは)なので、「もう1枚いただくわ」とか言いながら食べてくれました。実は母の還暦祝いの会だったのです。 あらためて御礼申し上げます。

京都のKさん


みやじ豚の旨さ

ひと味も、ふた味も、みやじも違う!!

FM YOKOHAMA DJさん


> お客様の声をもっと見る